2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨漏り調査☆

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、北葛城郡へ雨漏り調査に伺いました! 瓦の割り付けが悪く、壁際から雨漏り していました。 瓦を撤去して、金属屋根に葺き替える工事と 壁際のみの板金工事の2通りの見積もりを お渡しする予定です(*^…

雨漏り調査

おはようございます☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、奈良市のお客様より 雨漏りしているので見て欲しい!との ご連絡を頂きました。 現場を調査すると、カラーベストの 経年劣化による素漏れでした。 金属横張りのカバー工法で見積もりを お渡し…

雨漏り調査☆

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、生駒市に現場調査に伺いました。 瓦と銅板屋根の取り合い部分に穴が空いて 雨漏りしていました。 樋も瓦の水が落ちる部分に穴が空いて いました。 雨漏りは早期発見が重要です。 雨漏り点検・雨漏り修…

笠木やりかえ工事をしました☆

こんにちは。 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、王寺町で笠木のやりかえ工事をしました! 既存笠木の全ての継手から雨漏りしていました。 新たに木下地をして、笠木を新設しました☆ 施工後の写真です。 ご依頼ありがとうございました(*^^*) 雨漏り…

台風被害

おはようございます。 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先月の台風21号により数多くの方々が 甚大な被害に遭われましたことを 心よりお見舞い申し上げます。 本日は、先月の台風21号で雨漏りした との事でご依頼頂いた奈良市の店舗様に ついてです。…