2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

庇の張り替え工事

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、庇の張り替え工事をさせて 頂きました! 工事の様子をご紹介致します(^^♪ 木下地が傷んでいたため、 木下地のやりかえもさせて頂きました✨ 施工中の写真です。 ルーフィングを施工中の様子です。 雨押…

笠木取替え工事☆

こんばんは(*^^*) 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、笠木の取替え工事をさせて 頂きました。 笠木とは、塀や手すりなどの頂部(一番上の 部分)の仕上げ材のことです。 笠木の役割は躯体を保護して腐らないように するという役割があります。 今回…

屋根工事(カバー工法)

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、工事をさせて頂いたカバー工法の 屋根工事についてご紹介致します(*^^*) カラーベストが経年劣化により傷んでいたため、 カバー工法のご依頼を頂きました。 施工前の写真です。 既存屋根材の上から新…

屋根葺き替え工事をしました☆

こんばんは(*^^*) 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先日、屋根の葺き替え工事を させて頂きました! 重い瓦を下ろして、ガルバリウム鋼板への 葺き替え工事です✨ 工事の様子を…