2020-01-01から1年間の記事一覧

屋根カバー工法

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 暑い日が続いておりますが、 体調を崩されていませんか? 今年は夏もマスクが必要なので、 熱中症には例年以上に気を付けないと いけないですね! 本日は、屋根のカバー工法について ご紹介致します✨ カバー…

陸屋根の笠木板金取り付け工事

こんにちは(^^♪ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 近畿地方も梅雨入りが発表されましたね。 この時期になると雨漏りのお問い合わせを 多く頂きます。 本日は陸屋根の笠木の取り付け工事を ご紹介致します! 雨漏りにお悩みのお客様よりご依頼を 頂きまし…

カラーベストのリフォーム工事(カバー工法)

こんにちは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 6月に入りましたね! 最近は色々な場所で紫陽花が咲いており 綺麗だなぁと眺めています✨ 先日、カラーベストのリフォーム工事を させて頂きました。 工事の様子をご紹介致します! カラーベストの上からガル…

屋根工事のご依頼を頂きました!

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 本日はカバー工法の工事についてご紹介 致します! カバー工法とは既存のコロニアル(カラーベスト) の上に、金属屋根を重ね張りする屋根の リフォーム方法です。 施工前の写真です。 施工中の写真です。 …

屋根改修工事☆

こんにちは(^^♪ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、屋根の改修工事をさせて頂きました! 工事の様子をご紹介致します。 既存の屋根は瓦屋根です。 瓦を降ろして、金属屋根を施工しました。 ルーフィング材(防水紙)の施工中の様子です。 金属屋根を…

瓦屋根の改修工事をしました!

おはようございます☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 季節は春へと移り変わっていますが、 今年はコロナウイルスの影響で 様々なイベントが自粛になっていますね。 世界全体で一日も早い収束を願うばかりです。 手洗い・うがいを忘れずに皆さまも お気…