2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現場調査☆

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 各地で猛暑日が続いておりますが、 皆さまはいかがお過ごしですか? こまめに水分補給をして、熱中症には お気をつけください! 斑鳩町のお客様邸へ現場調査に伺いました! ベランダがかなり傷んでいます。 …

棟瓦の積み替え工事☆

おはようございます☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 先日、奈良市のお客様邸で 棟瓦の積み替え工事をさせて頂きました。 一番上の地瓦が短かった為、 雨漏りしていました。 施工中の写真です☆ 今回の工事ではシリコン入りの漆喰で 棟の積み替えをさせ…

雨漏り調査に伺いました!

こんにちは。 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 このたびの豪雨被害により、 亡くなられた方にお悔やみ申し上げるとともに 被害を受けられた地域の皆様に お見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈り申し上げます。 奈良市のお客様邸へ雨漏り調査に伺…

外壁工事

こんばんは☆ 屋根雨漏りのお医者さんの山中です。 列島各地で激しい雨が降り、被害が 相次いでいるようです。 皆さまの地域は大丈夫でしょうか? 先日、奈良市のお客様邸で 外壁の工事をさせて頂きました。 モルタル壁にクラックが入って 雨漏りしていました…